メディア掲載

雑誌、テレビでご紹介された商品など。ドラマや映画のセットにも多数使っていただいています。

テレビ取材がやってきました!~稲川淳二のゆっくり歩こう!なかの散歩道~

いつもご利用ありがとうございます!

JCN中野さんの「稲川淳二のゆっくり歩こう!なかの散歩道」というテレビ番組が
ガラタバザールのお店に遊びにきてくれました!。

1.JPG
▲お店にクルーの方が到着!あっという間に撮影に入ります。

2.JPG
▲早速お客様用の羊革のスリッパに食いつく稲川さん。店長・たくさがわがご案内します。

3.JPG
▲隣は稲川さんの息子さん。壁にかけているキリムをご案内中。

4.JPG
▲「ワタシも家に帰ってないからね」と遊牧民へのシンパシーを語る稲川さん

5.JPG
▲続いて部族絨毯をご紹介。開いているのは鳥のモチーフがかわいいコチラの絨毯です。

6.JPG
▲「機械じゃなくて手織りだからイイんだよ」とうれしいコメント。さすが遊牧の民・稲川さん!

7.JPG
▲そうこうしているとあっという間にロケ終了。本当に散歩というか徒歩で来ててお疲れ様です><

8.JPG
▲最後に番組恒例の”稲川淳二認定店ステッカー”をいただきました。お店のどこかに貼るので探してみてください(笑)

■オンエア情報
JCNプラスチャンネル
地上デジタル11ch

「稲川淳二のゆっくり歩こう!なかの散歩道」
放送時間:月 22:30、火 19:00、水 12:25、木 18:30、金 11:00、土 22:15、日 12:30
(毎月1日更新/30分番組)

夏になるとテレビ出てくる稲川淳二さんが、中野区の商店街や街の中を散歩しながら紹介していくという、
地域密着のケーブルテレビ局らしい番組です!

ガラタバザールが登場するのは6月1日(金)11:00の放送から!
毎日時間を変えて再放送されてるので、JCN中野が映る地域の方は見てみてください!

お楽しみに!。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。