特集記事

おすすめ商品をピックアップしてご紹介します。

最上級の部族絨毯「ヤラメ」カーペット

いつもご利用ありがとうございます。

早速必見イベントのお知らせ。
昨年も好評だったタイムセールがもう間もなく始まります!
これからご紹介するヤラメカーペットはなんと25%OFF!
他にもセール価格になる商品がありますよ~
ぜひご来店ください!

img58440521.jpg

さてさて今週はたくさん新着商品が掲載されて見所満載なのですが
今回は肌触りもクオリティも素晴らしいヤラメ・カーペットをご紹介します。

img10364924201.jpg
▲ギャベとは違った魅力の手織りカーペットです。

ヤラメ(Yalameh)とは、ギャベを織るカシュカイ族の中でも早い段階で定住生活に入ったグループで、
現在では古都イスファハンからシーラーズの間のエリアに点在して多く暮らしています。
細かく美しい模様、やわらかく光沢のある質感が特徴です。

img10364924204.jpg
▲とても細かな織りで、目が詰まっているので滑らかで気持ちいい質感です。

今回入荷しているヤラメは、ギャベを扱うFarhadian(ファルハディアン)社のオーナーの
コレクションを譲っていただいたもの。ヤラメカーペットは、目の細かさや毛糸の質で幅広いランクがありますが、
オーナーのセレクションは最上級品の中でも偶然に出た一枚と呼べるほどの高いクオリティのカーペットばかりです。

店長たくさがわが昨年お邪魔したとき、いろいろ紹介してもらったそうです
珍しいコレクションばかりなので必見!
こちらのカテゴリに掲載されています~→部族絨毯

img10364924075.jpg
▲ヤラメではないけど優雅な雰囲気のこんなカーペットも入荷しました

タイムセールは18時からです
ご来店お待ちしております!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。