ギャッベ

イラン南部の遊牧民が織る長い毛足のラグ・ギャッベ。素朴でふかふかな織りから、緻密に織られたハイエンドクラスまでそろえています。

織りの細かなハイクラスギャッベ!

いつもご利用ありがとうございます。

雨だと聞いていたのに傘は持ってこなかったスタッフ・ニシムラです。ワイルドだろぉ~?(なんとかいう芸人の真似

今日はリビングにピッタリな大きなサイズのギャッベが入荷しました!

img10364931318.jpg
▲6平米前後の大型~4平米程度のリビングサイズが中心。仕上がりは抜群!

引越しが増えるこの季節、新しいラグは手織りの素敵なじゅうたんにしませんか~?
みんなが集まるリビングをあたたかく、上品に彩ってくれますよ!

img10364928969.jpg
▲小さなサイズも入荷済み。非常に織りが細かく、ツヤのあるなめらかな表面が特長です。

ギャッベには織りの細かさによってグループがあるのですが、
ガラタバザールでは大きく二つのクラスにわけています。


amaletop.jpg

▲こちらはワンランク上のギャッベコーナー。いろんなデザインがあって目移りしそうです^^


highesttop.jpg

▲最高級の織りの密度を誇るハイクラスギャッベのコーナー。納得のクオリティ。

このように分類していますが、
それぞれのギャッベにそれぞれの良いポイントがあり、どれが一番というわけではなく、
ふかふかのが好きだったり、クラシカルなデザインがよかったりと、ポイントは人それぞれなので、
お好みに応じて選んでみてくださいね

ご来店お待ちしております

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。