特集記事

おすすめ商品をピックアップしてご紹介します。

キリムにあわせてモザイクランプも♪


ガラタバザールにトルコからのコンテナが届きまして、
中身の整理で慌しい日々です。

新しく届いた商品もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

そんな中から今回はキリム張りの木製家具のカウチソファをご紹介。

このカウチソファは、曲線を効果的に使った優雅でエキゾチックなフォルムに、大胆にオールドキリムを張り込んだ世界に一台だけのソファです。

使用するキリムも大きな面に使ってもいいような上質なキリムをセレクト。
トルコの職人さんがひとつひとつ手作りで仕上げた家具です。

大型のため一度にたくさんは入荷できず、今回も2台限りとなっています。
2台ともとってもすてきな仕上がりですので、よいオーナーさんに巡りあえることを私たちも願っております。
ぜひご覧になってみてください!



キリムやキリムの家具にあわせて使いたいモザイクガラスのペンダントランプがたくさん入荷しました!

モザイクガラスランプは、手作りのカラフルなガラス、ビーズを通して出る幻想的な光が楽しめるユニークな照明です。

キリムなどのエスニック調のインテリアにあわせると雰囲気が一層よくなって、こだわりのお部屋作りができるかも。

ひとつひとつ手作りなので全く同じものは(ほとんど)入荷できません。

気に入ったものがあれば早めにご注文ください。

ご来店お待ちしております。


pickup


カラフルなジジム織りのキリムを使ったカウチソファ。横になるとスルタン気分♪


優しい色あいのオールドキリムを使ったソファです。キリムらしい柄で印象に残る一品。




先日ガラタバザールの実店舗の前の道路を交通安全パレードが通っていきました。
その中にいた妙にキリっとしたッピーポくんをスタッフがパシャリ。

ガラタバザールにはキャラクターはいませんが、キャラクターみたいにデフォルメされたようなかわいいライオンラグはたくさんあります(強引)。せっかくなので写真にリンクしておきました(笑)

トルコから届いたコンテナにもライオンラグに負けないくらい面白い品がたくさん入っていますので、これからどんどんご紹介していきます!お楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございます。
メルマガ担当:ニシムラでした。



実店舗のご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。