メディア掲載

雑誌、テレビでご紹介された商品など。ドラマや映画のセットにも多数使っていただいています。

フジテレビドラマにキリムが出演!!

『金堅姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~』というフジテレビの土曜ドラマに、当店のキリムやランプが登場します!

12月15日夜 9時放送

製作スタッフの方から、撮影現場の写真をいただきましたので、ご紹介しますね。

サイドボードを覆っているのが当店の“キリム”。
コーディネーターさん流石!


大使官邸ということで、えりすぐりの調度品が置かれている設定です。


ロートアイアンのランプも使っていただきました。
最初にお話をいただいたときには、バーレーンが舞台ということで、「キリム」はちょっと違うのでは!?と正直思っていたのですが、中東に住んでいる日本人の大使のお部屋ですから、ベタなアラブ風じゃなくて
各国の素敵なものを集めて上品に飾ってある、という感じなら、キリムはぴったりですよね。


ホテルのフロント、奥の壁に飾られたシブリヒサルのアンティークキリム。
このスペースは、なかなかぴったりのサイズがなくて、選ぶのに苦労していたところ。
時間をかけてセレクトしたのに、そんなに写ってないと思うのは私だけかな。。。
ドラマの背景なんだから、当たり前か(^_^.)


このお部屋も、キリムはどこ?と思っていると・・・
↓ありましたっ サイドボードの上。


写るか写らないかわからない一瞬でも、こんなに完璧にセッティングするんですね。
プロフェッショナルだわ!


こちらのお部屋は、奥の壁のキリム、テーブルの上の水タバコ、手前の棚のサマワールが登場。


テーブルの上のキリムとクッション、ソファの背のガラムカール。
いい感じです。
ドラマの内容にはあんまり触れませんが・・・
フジテレビのサイトにリンクしておきますね。

⇒大韓航空機爆破事件から20年
『金堅姫を捕らえた男たち ?封印された3日間』

■登場した商品
オールドキリム・コンヤホタムシュ(3454)
オールドキリム・コンヤホタムシュ(3331)
明日も写真の続きです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。